『TCB 505』

GWは東北に出張しています。先週末の仙台から

岩手に移動して数日オフにしています。本当に

久しぶりの休日で体を休めてますが、街を歩いて

ジーンズのお店に行ったりしました。そして

TCBの商品が揃った穴場的なお店を発見して。

物欲を抑えるが大変です。ちょっと時間があると

発動する物欲。病気かもしれませんね。現在の

相棒はTCB 505です。ワンウォッシュで購入

したけどまだ少し糊が残っているのか、光って

見えます。それにしても余程自分の体型に合うの

でしょうか、シルエットがいいのか。穿きやすい

ジーンズです。32インチを穿いてたときも34に

してもいい。33インチも欲しくなりました。

昨日のお店は34しかなかったけど、もしあったら

いってしまうところでした。TCBは古い時代の

商品化に進んでますが、この時代の再現度が評価

されるべきだと思っています。暑さのストレスを

感じる時期は、穿きやすいシルエットがいいです

よね。夏場はコレを中心に穿きます。さぁ今日は

どこに遊びに行こうかな。服屋はやめるべきか。

それにしても予約商品も並んでいて。恐ろしい

店を見つけてしまいました。