『TCB 40』

出張で青森に来てます。さすが北国の寒さで

痛く感じる冷気です。週末は全国的に気温が

下がりそうで、そろそろ冬支度ですね。自宅用に

なっているTCBの40。オーバーサイズなのと

股上の深いのでウエスト位置が落ちる関係で

いつもの股下の長さにしたらロールアップが

必要です。シルエットは大好きですが、今まで

出会わなかった穿き味になっています。生地の

表情は大人しめです。とにかく語るには穿き

進めるしかありませんが、裾上げしに行かないと

気持ち悪いんで。夏場は2cmくらいロールアップ

するけど、これはかなりなんで。主力のライン

ナップから外れてますが、ここからの挽回を

期待しています。TCBは好きなブランドなんで

ひとつは手元に置いときたいです。さぁ仕事

頑張るぞ。