『M-44』

外は雨。GWなのに残念ですね。今日の仕事は

室内なので影響は少ないですが、気持ちいい時期

なんで晴れてるほうがいいです。この春に買った

バズリクソンズのM-44。最近までP-44と思い

込んでました。冬の終わりから急に気になって

探してたら入荷しましたと言うことで。すごく

気に入って、20日近く着ています。ネイビーの

デニムのプルオーバータイプがオープンになった

感じでかなり使いやすいです。ポケットをマジで

使う自分好みのジャケットです。ヘリンボーン

生地がいいですね。黒ラッカーボタンが重厚感を

出しています。今回の出張には着てないけど、

恋しくなっています。サイズは40でジャストです

本当はオーバーサイズで着たかったけど、店員

さんが同意してくれなくて。もうひとつ買うかと

企んでいます。季節は半袖に進むのであまり時間

ないですが、ある程度は無理して着ます。さぁ、

仕事に向かいます。みなさんはGWを楽しんで

くださいね。