『DSB 36』

どうやら一時的な寒さではなく、このまま冬に

向かいそうですね。長かった夏を冷やしてくれ

過ぎかな。デニムジャケットだと寒いです。

DSB36もついに200日に到達しました。去年の

秋からメインで着ましたが、ここからやっと少し

変化が見れるかなと言うところまできました。

まだまだゴールは遠いのに他のジャケットも

着てるのでさらに長い道のりになりそうです。

真冬になると重ね着になるので、下のほうに着る

服になってしまいます。その間にまた育ってる

筈ですが、着てるけど見てない状態になって

しまいます。バックルの針はまだ通してません。

そろそろいいかな。DSBの実力はどんなものか

体感できる日も近いかな。DD大戦の荒々しい

感じもいいですよね。あれやこれや着てたら

あっという間に春から夏になるんでしょうね。

と言いながら、新しいジャケットが登場します。

どうしようかな。困ったもんですね。