『2002XX』

涼しかった朝からこの季節らしい湿気を感じます

さすがにジャケットも限界を感じますね。もう

夏なんで。それにしてもこの春は長くジャケット

着れていい春になりました。ただ頑張ってたので

半袖で外に出るのが気恥ずかしいですね。毎年

そうで数日で慣れますが。セカンドを着て感じ

ましたが、少しフィットさせる裁断になってるん

でしょうか。着心地が悪い訳ではないけど自分は

ファーストのほうが好きかも。もちろんこれも

好きだし、引き続き着ますけどね。1番着やすい

のはLEEかも知れませんね。結局着込んでいけば

体に馴染むでしょうけどね。60年代の生地の

タイプもそのうち発売されるらしくて、それも

楽しみだったりします。今年はデニムが全然

発表と発売がないですよね。入荷の電話もないし

ウェアハウスに行ってないなぁ。ターゲットの

マークのTシャツがほしいけど、サイズがない

だろうな。オンラインで探してみるかな。今から

Tシャツ探すなんて季節に遅れまくってますね。