『1000XX』

強烈な暑さです。地域によってはジャケットを着だしたとか。そんな方もいるようですが、

自分の地域はとんでもないです。涼しい街にお住まいの方はそろそろ秋の服を意識してると

思います。本当に羨ましい。この夏にメインで穿いた相棒はこれです。今日で60日に達し

ました。600日だったら大したものでしょうけどね。生地が柔らかくて形が決まりにくいん

ですよね。そのかわり履き心地はいいんですが。生地が柔らかいということはヒゲなどが

出にくいんじゃないかと思います。S1001XXの方は生地に張りがあるので、表情はいいと

思います。メリハリある色落ちが好きな人はDDシリーズか定番シリーズがいいでしょうね。

今後ウェアハウスのなかでも評価分かれるでしょう。DSBの47モデルのジャケットが出た

ようですね。定番モデルに飛びつく方は多いんじゃないでしょうか。ジャケットを育てるのは

時間がかかるのであまり手を出さないように考えています。明日から9月。いよいよ夏も終盤

ですよね。いくらなんでも9月の下旬にはマシになってくれるでしょう。シャツを着れる

時期がどれくらいあるのかな。とにかく汗をかくことがない。その状態になってくれるのが

待ち遠しいです。デニムを相棒に街を気持ちよく歩きたい。もう少しですよね。台風は

来ないで。祈るしかありませんね。