『2002XX』

季節はずれの暑さ。もう暑さはいいから、忘れ

させてと言いたいですね。週末の山形出張に出発

するので薄着できないので、他の人よりも暑い

1日になりました。脱いだら荷物ですよね上着

最近のパターンでは週末の出張にこのセカンドを

着るようになっています。まだ画像では見所が

ありませんが、バナーデニムは育ちが早そうで

潜在的なアタリは出ています。DSB36よりは

キレイ目を狙っていこうと思ってますが、36が

ハードに育つかわからないので。結局はどれも

ソフトになるかもです。確かこのセカンドは

シルエットにアレンジが入ってたと思うんですが

胸周りがややタイトな気もします。とにかく着る

それしかない。寒くなってさらに上に羽織る

ようになったら着てることも忘れるようになると

思います。今くらいがデニムジャケットを着て

楽しむいい時期ですよね。もう暑くはならないで

ほしいですよね。3連休。休日を楽しめる時期。

紅葉はしばらく先かな。