『タイガーストライプ』

上着を着れるようになって毎日が楽しいです。

最近のマイブームが迷彩系。突如やってきました

これまではプレーンな色が好きだったんですよね

プレーンなほうがエイジングをストレートに体感

できると信じていました。長年崩れることが

なかった壁が崩壊したのはミリタリーのせいです

これはタイガーストライプやタイガーカモとか

言われるものですが、ちょっとガラが悪いように

感じるし自分には似合わないと。あるサイトで

タイガーについて書かれたのを見たのですが、

種類もあって面白い世界だったりするんです。

これはジョンウェインデンス(JWD)と呼ばれる

柄のタイプです。カッコいいんですよね。コレ。

大きめを選んでデニムジャケットの上に着てます

厚くないんで調整用にピッタリ。色褪せても

良さそうですが、今の色が好きなんで落ちない

ように色をキープしたいです。これ以外の色に

ゴールドやシルバーと呼ばれるのが。ヤバい。

集めたい衝動に。とりあえずコレを楽しんでる

間に冬がくると思うので収集癖を抑えます。

ガラが悪く見えるかどうか。それはもはやどう

でもいいです。新しく好きな物が増えました。

秋をエンジョイできそうです。ゴールドもいいな