『DD 47』

今日は清々しい空気で気持ちいいです。日陰の

事務所ではの話で外にいると暑いかな。5月も

半ばになると30度とかになる日も出てきそう

ですが、今のところは大丈夫ですね。当たりの

年かもしれませんね。自宅ではまだジーンズを

穿くことができてます。自宅が青くならないよう

新しいのは出張で穿く。昨日そう言ったはずなん

ですが、これ新品から自宅で穿いてますね。

出張に連れていくべきですね。とは言え、自分の

ジーンズのなかでは地位は低いジーンズになって

います。作りが小さいなどと言っていますが、

自分の体型に合ってきています。レギュラー501

みたいな良さがありますね。ウェアハウスが推す

生地なのがわかる生地の良さです。育ちも早そう

なんで気がつくと変化が出てそうなタイプです。

昨日のセカンドと同じ生地なんでバナーデニムの

傾向をつかめるでしょう。夏よまだ来ないで。

もっと自宅でもジーンズを穿きたい。夏は死の

季節ですよね。今年もジーンズで乗り切れるか。

引越してからは自転車通勤じゃないので、楽勝

かもしれませんね。自宅では確実に短パンになる

でしょうけど。ウェアハウスさん。夏用ジーンズ

急いでね。半ば諦めてますけどね。