『DSB 36』

いつの間にか寒いくらいになってきました。あれだけ暑かったのに。あれだけ汗だくに

なったのに。やっとジャケットを着れると思ったら、このジャケットも50日を過ぎています。

パンツの日数は進まないのにジャケットは早く感じます。これしか着てないんだから早い

ですよね。1日だけ違うのを着た以外はこれ。しかもほとんど意識せず着てるんで。最近の

ウェアハウスのジャケットって、ポケットが吊り目みたいになってますよね。なんですかね

あれは。リーバイスに気をつかってるのかな。モチーフの個体がそうなってるのかもしれない

けど、吊り目ばかりで。あれがすごく嫌なんですよね。比較的この36モデルはましなのも

これを選んだ理由の一つになっています。結構アタリがついてきてるんですよね。早くも。

ジャケットは意識したら全然進まないので、最初から気にしてなかったです。最近になって

大戦タイプも気になりだしてもう1着と考えていますが、全然売ってないんですよね。

ジャケットどころか、パンツも買えないし。秋冬は発表すらされていないです。S1000XXが

出回ったようですが、ジャケットもお願いしたいですよね。DDシリーズの大戦ジャケットが

今の本命になっています。S1001XXであの生地のジャケットも着込みたいと思うようになり

購入したいけど全然です。ウェアハウスの店員さんが幻級と言ってるくらいなんで。この

感じだと年内に秋冬が買えるかも微妙です。去年のカタログを見たらほとんどが店頭で見た

記憶がないんですよね。このモデルは比較的人気がないのか、遭遇する機会は多かったです。

真冬になると裏地付きのジャケットが主力になるので、ノーマルタイプを着る時間が短く

なってきています。あと1ヶ月くらいかな。とにかく着る。ジャケットはそれしかありません

よね。