『38』

f:id:jyurakusha:20200504172902j:plain

暑いです。もはや半袖でも。衣替えってシャツを着るタイミングがないじゃないですか。

着れるはずだった服はやっぱり着たいので、多少無理して着ることにしています。ここ数年

お気に入りで、主力のカバーオールにしているLeeの38。91Jの廉価版の品番ですが、これは

復刻物です。パーツなどが省略されていますが、品番のネームタグがいい感じです。胸の

ポケットが1つウォッチポケットになっています。大きい紙パッチは数回の洗濯で取れて

しまいました。ヒッコリーって汚れが目立ちにくいらしいのですが、本当にキレイに見えます

自分目線だとかなり着込んでいるので結構色落ちしてるんですが、画像で見るとそんなに

エイジングしてるように見えませんね。リュックを背負う事が多いので肩や背中の色落ちが

出てしまうんですが、みすぼらしくはないですね。普通に着ると汚れが目立たないというのは

わかりませんね。作業着にしないとわからないですね。お気に入りなんですが、この春は

残念ながら1週間くらいしか着れなかったです。シャツも出したけど着れるかな。生地が薄い

色も薄いのくらいかな。ステイホームだと服も楽しめないですね。今はガマンしかないです。

絶対に勝ちましょう。自分の好きな事を取り戻しましょう。自由の象徴のジーンズを穿いて

街を歩きましょう。もう少しです。光は見えてきています。今からが最後の戦いに入ります。