『TCB 40』

寒くなるらしいですね。そりゃ、今が寒さのピークでしょうしね。暑いより

全然いいです。冬のピークにもう夏が怖いです。自宅で穿いてるTCB 40。

厚手の生地なんで、夏は無理なやつです。シルエットはかなりいいんですが

サイズが微妙にデカい。というか自分のミスですけどね。オンラインで買うと

こういうのがあるんですよね。股上が深いのは大好きですが、落ちてくるので

股下を80cmにしてもらったのも失敗でした。もう1度裾上げをすればいいん

でしょうけどね。またはロールアップするとか。まだ縮むと期待してガマン

して自宅で穿いています。革パッチの印字が36ですもんね。4インチアップ

にしては小さいので、35インチがあれば良かったんですが。そんなサイズは

ありません。TCBの革パッチのデザイン。今までたくさんのブランドを穿いて

きたし、見てきたけど。こんなにカッコ悪いのは見たことがありません。

ウェアハウスのDDシリーズはパッチを加工してるのが嫌で避けてきたくらい

革パッチにこだわる自分ですが、これには熱湯をかけて縮めるのもアリかな

と思っています。縮めばサイズ感も良くなるでしょうし。1時期は穿かずに

放置してたこのジーンズ。今のうちに穿くしかありません。しばらくは自宅で

育てようと思います。冬はいいですね。自宅でも楽しめるので。今週末から

また出張が始まります。寒いのは仕方ないけど、極端にならなければいいん

ですけどね。