『さらば夏よ』

f:id:jyurakusha:20200921201619j:plain今週は台風が来るみたいですね。もう秋になったと思ったのに、思い通りに行きませんね。

ですが、気温は下がってきてます。さらば夏よといいきりたいけど、去年は何度も台風が

来たので今年は秋を満喫したいですね。ホント、令和になってからロクなことがなくて。

早く次の時代に変わってとも言いにくいかぁ。夏用のこの1001も今日で終了で、明日から

通常運転というかローテーション用のジーンズに戻します。どれから穿くか、まだ決めて

ませんけど色の薄いのから始めようか。フルカウントがいいけど、こないだ穿いたばかり

なので間をおかないと。最近のこのブログの閲覧数が減ってるんですよね。そりゃ仕方ない。

穿いてるものが乱れてるので。暑い時期に助けてもらった1001C/Lも来年までお休みです。

多少育ってきてますが、これは涼しけりゃいいので長持ちしてくれるのを望んでいます。

このデニム麻が45%も入っています。素材感が独特ですが、段々と綿っぽさに傾いてきてます

結局この夏の目標だったペインターパンツは穿かずじまいでした。これはまた1年間眠りに

ついてもらいます。今後は夏チームを作ることを検討しています。普通のジーンズでは正直

キビしいし、これからもっと夏が暑くなると思うし。とりあえずこれからまたジーンズを

楽しむことが出来てうれしいです。太いジーンズが穿きたい。この秋は太い路線でいきます。

いや、太いのも入れます。まだ増やすのかって話ですね。秋の上着も買いたいので、古着屋

巡りでもしようかな。。