『S1001XX』

今週は出張で茨城に向かっています。ここの

ところ忙しいので、自分の時間は少なめですが

ジーンズにいい季節に進んでますね。汗を

かかないのがありがたいんです。実は今日から

10日連続の出張になります。相棒はコレです。

日数が100日に達しました。何の自慢にも何も

すごいこともない。区切りの100日目。25周年

タグはかなり雰囲気が出たというか、小汚い

状態になっています。革パッチも多少縮んで

育ってきています。字も読めるしDDシリーズ

みたいな酷い状態ではないのがいいです。あの

パッチの加工が嫌いでまだDDシリーズは買って

いません。1月の終わりくらいから穿きはじめて

これがメインだったのに、まだ100日なんて。

次の100日が一番楽しめるでしょうね。今回は

10日連続穿くのが決まっています。相棒よ。

宜しくね。コレを穿いたら汗だくになるという

ジンクスがあるんですよね。覚悟しときます。

頑張るぞー。