『1000XX』

暑いわ。日本の南は台風だらけで影響を受けてる

のか。これは秋の第一歩と言っていいのか、夏の

何十歩目なだけなのか。夏が怖いと思うように

なって数年経ちますが、来年の夏は乗り越えれる

のか。いつか熱死するかも。とは言え今日もコレ

さすがにこれ以上暑くならないでしょうし、今の

ままなら今年も365日ジーンズを達成しそうです

こればかり穿いてるので日数は稼いでる1000XX

ですが、そろそろダメージが出つつあります。

汗をかきながら穿いたら余計に負担がかかると

思うけど、サイズ感もシルエットもこれがいいん

ですよね。最近コレが入荷してるお店もあって

チャンスですね。夏にも穿けるジーンズを今から

育てるのもアリかも。自分は秋に穿くのを考えて

います。大体は同じですけどね。