『1000XX』

現在、出張で千葉に来ています。時間の

ゆとりがなく更新ができませんでした。

今回の相棒は1000XXです。穿く日数の

関係でコレにしました。ゲンを担ぐ性格が

ジーンズ選びにまできてたけど、関係ない

ですよね。まだ80日とは言え愛着のある

ジーンズなんで、どれも最高と思うべきに

決まっています。そろそろコレも表情が

出てきてますね。ここからは一気に進んで

くるでしょう。やっと汗をかかなくなった

と思ったら、今日はまた暑くなるみたいで

夏に穿いたこのジーンズ。早く夏のイメージ

払拭できないかな。季節的に新しいデニムが

欲しくなる頃ですね。皆さんはどうなのかな

連休最終日。ちょっと連休が多すぎる気が

しますね。週の真ん中にできる祭日も好き

だったんですが。さぁ仕事に行ってきます。

いい休日を楽しんでください。