『S1001XX』

台風、今回は大雨にならなかったようですね。

これから秋までは雨、暑さ、台風と自然の影響を

受けるんですよね。何よりジーンズを穿くだけで

戦いになるんで。一昨年はミリタリーパンツに

浮気したな。自宅で眠っています。久しぶりに

S1001XXを穿いています。パリっとした質感が

新鮮です。どちらがいいか好みが分かれるところ

ですが、両方とも穿くのをオススメします。同じ

生地でDDシリーズの大戦モデルがあるので。

と言っても売ってないですよね。お店で。数字で

言うと厚さがあるんですが、そこまで体に主張

してこない。だけどパリっとしてる。汗をかいて

穿き続けるとメリハリつきそうですね。自分が

穿いてもそれなりなんで。着用日数は140日程。

ここからは極端な変化はないけど、面白くなって

くるでしょうね。ウェアハウスの新作を見ると

デニムもミリタリーが出てきています。薄めの

生地に移行してるので、そろそろ次は34モデルが

来るかな。待ってるぜ、ウェアハウス。