『1000XX』

台風の乱発のせいか蒸し暑い気がします。湿度を

見たらそうでもないし。どうやらバテてきてる

ようです。人が健康を維持できる温度じゃない。

まだ1か月は耐えないといけないのかな。秋を

意識して新しいジーンズを穿きたい衝動が。

というのはかなり先になりそう。この夏もコレと

暑さを乗り越えてきました。ここまでくると

特徴がわかりはじめてきましたね。緑っぽいのは

酸化デニムの色らしいかな。生地はこれまでの

ウェアハウスとは違いますね。細い縦落ち感が

リアルだと自分は受け止めています。ハードな

表情と質感が好きな方には物足りないかも。

ここからもっと楽しめそうで、独特の味わいが

さらに出てくれるのを期待しています。1本は

持ってほしいけど、他の生地も同時に楽しむのを

オススメします。そろそろ秋からのジーンズに

変える予定ですが、夏が終わりそうにないん

ですよね。もう少し頑張ってもらいます。もう

暑いのは勘弁ですね。体がもつかな。