『1000XX』

今月は1000XX強化月間になっています。やはり

オーバーサイズのほうが夏にはいいですね。

大きいとウエストの位置が動いて、汗疹にも

なりにくいです。ジャストだとトランクスと

ジーンズが重なったところがやられるので、

夏だけ割り切ってもいいんじゃないでしょうか。

DSBシリーズは革パッチの印字が消えやすい

ようなので、洗剤を使わずに管理して今もキープ

しています。赤は守っても黒字は消えましたが。

ここまできたらもう消えてもいいかと最近思い

始めています。熱湯をかけたのかスゴい事に

なってる画像を見て、それもアリかなと心が

動いてます。これ以上生地が伸びたらサイズを

小さくするためにパッチを縮てもいいかな。

今日は少し涼しくて、小さい秋を見つけたかも。

まぁ錯覚でしょうけど、こんな日が増えてきたら

うれしいですね。暑さももう少し。夏を乗り越え

ましょう。秋の服の準備でもしようかな。邪魔に

なるだけかもしれませんが。