『1000XX』

台風が過ぎました。自分は仕事を飛ばされたけど

仕方ないですよね。本来なら福岡に行ってけど、

行ってたら事故に遭ってたと思うことにします。

最近はこればかりですね。ここまでくるとあとは

涼しくなっていくとも言い切れないけど、さらに

暑くなることもないでしょう。秋まではコレが

主役でいきます。ウェアハウスの34モデルは

あきらめるしかないですね。予想よりも早く

ステッチが壊れはじめてますが、まだまだ現役で

活躍してもらいます。とにかく汗が無縁の季節に

なってほしいですね。秋のことを考えていきたい

けど、もう少しガマンしたいと。今日から皆さん

仕事でしょうか。少しづつ秋に。我々の季節に

向かってるので。災害も少ないし秋がいいわ。