『1000XX』

暑い。これはちょっと危険なレベルですね。とにかく体調を崩さないようにせめて睡眠を

減らさないようにするしかありませんね。この暑さのなか、今年はジーンズを穿き続けて

います。濡れるくらい汗をかくので、帰ったら干しています。今のところ変な臭いが出る

こともないのですが、生地の塩分濃度は高くなっているでしょう。10日ごとに水に浸して

脱水してるので、多少の汚れと塩分は飛んでると思われています。どこかでジーンズの洗い方

指南を見ましたが、水洗いは全く無意味と書いていました。洗ってもないのでさらに無意味。

な訳はないでしょう。パッチの印字は健在です。どうも洗剤を使うと消えてくるみたいですね

パッチを加工したり、字が消えたり。ウェアハウスは普通に販売できないんでしょうね。

出来る限りこの字を守りながら穿くつもりです。乾燥はさせているので、少し縮みが出てきた

ようです。ポケットのシワがもっと出てほしいけど、そう望みを叶えてくれません。生地が

柔らかいので、シワが出にくいみたいですね。本当に心地いい生地ですが、自分の知るところ

では構成がわかりません。肌触りの良さではジンバブエコットンに近いけど、ウェアハウスが

使ったことはないのでメンフィスかと想像しています。ウェアハウスではヘビーオンスの

位置づけにされてるメンフィス産コットンをライトにしてるのか。質感は過去最高だと思って

います。ならばDSBの大戦生地も体感したい。そう思ってしまっています。秋に期待してる

53モデルは多分これと同じ生地になるでしょうね。違いが出る可能性もありますが。暑さを

忘れて秋の想像をしています。もっとこれを突き詰めないと比較することができませんよね。

しばらくこれを中心として穿くのがベターでしょうね。最近夏痩せしてきてオーバーサイズが

よりオーバーになっています。ベルトしたら汗でエラいことになりそうですし、思うように

いかないです。しばらくロールアップするかな。跡が残らないように。この暑さ、しばらくは

続くんでしょうね。皆さん、まずは体調管理。乗り越えるべきハードルがたくさんあって。

困ったもんですね。