『1000XX』

今年は本当に天気がおかしいですよね。日本が熱帯になったのか。35度が当たり前になり

40度が当たり前になりそう。大雨の被害が出にくい場所を考えて住まないといけないように

なりそうで、ジーンズに厳しい気候になりつつあります。もう耐えるしかありませんね。秋を

待つしかありません。去年まで夏場の猛暑を利用しては服を縮ませてましたが、これだけ

湿気があるとそれもできないです。あと1ヶ月は暑いでしょうね。もう少しの辛抱ですね。

現在ヘビロテで穿いてる1000XX。革パッチの字が消えないように守っていますが、少しだけ

革が縮んできましたね。品番の印字もにじんできてるような気もします。なんと言ってもまだ

50日を超えたところなんで、ある意味まだエイジングしてないと言えますよね。秋のことを

考えても夏はびくともしない。高校野球も終わってないし、台風もこれから。だけど4ヶ月後

には上着が必要なんですよね。1ヶ月後はまだ半袖。季節の変わるスピードについていけるのか

毎年それで生きてるんだし問題ないか。今日は全くジーンズの話になってませんね。お盆も

過ぎたので、そろそろウェアハウスに動きが出るんじゃないかと思っています。どうやら

53モデルは動いているような情報を得ました。それなら早くほしいです。今のうちに縮めて

スタンバっておきたいです。秋が待ち遠しい。それまでこれが育ってくれるか。そんなに

変わらないでしょうね。コロナも収まって清々しい秋がくると信じています。それまでは

みんなで耐えましょう。