『TCB 505』

暑い。いつまでも。このフレーズを使うのは

9月が適切なんでしょうが、夏に飽きましたね。

夏用にしてるTCB 505。やっぱり穿きやすいん

ですよね。よっぽど自分の体型にあうのか。前に

32インチを穿きましたが、サイズを上げても

いいんですよね。世の中にたくさんジーンズは

あるけど、ここまで合うのはなかったかも。

501のレギュラーも合うけど、あれは自分の体に

縮んでくれるので。これは何も気にせずとにかく

穿ける良さがあります。1000XXばかり穿いてる

けど、夏のツートップとして9月くらいまでは

活躍してもらいます。まだ日数は40日にもなって

ないけど、出張のときに出番があるかも。秋も

意識していかないと。そうしないと夏が居座り

そうな気がします。秋の服を出してみようかな。

皆んなで夏を追い出しましょう。