『DSB 36』

秋田から帰りの飛行機に乗りました。

涼しくて紅葉してるのを期待してたん

ですが、温暖化が進んでますね。少しだけ

涼しいくらいでした。そのうち年中半袖に

なるかもしれないですね。今シーズンの

メインで着るジャケット。ウェアハウスの

品番が紛らわしのでわかりやすくしようと

前回と変更しました。大戦でもなく見た目

地味な印象な36モデル。オレンジステッチ

なんでさらに重厚な雰囲気ですね。細かい

部分が違いますが、そこはあまり気にしない

タイプなんですよね。着用するのみです。

画像は水通し後の状態ですが、10日くらいは

着ています。ジャケットは気にするほど早く

変化が出ないので、意識せずに付き合って

いきたいと思います。帰ったら暑いのかな。

数日後に気温が下がるってホントでしょうか

2ヶ月後には寒いくらいって想像できません。

汗とはおさらばしたいです。秋よ焦らすな。