『TCB 505』

連休ですね。今週は出張がないので普通に休日に

なります。こんな日は何をしようかな。数年前は

古着屋巡りしてラーメン食べて、本屋行って。

というパターンが多かったけど、服を増やせない

ので古着屋に行かなくなってしまいました。今が

一番楽しい時期なんですけどね。一連の流れが

崩れたのでラーメン屋も本屋も行ってないなぁ。

基本的に自分の時間は少ないけど、デニムは常に

楽しめるのでいいかな。デニム界はいまだに大戦

モデルブームが続いてますね。大戦モデルに

飽きてきたというより、コレクションになって

いきそうなので新しいのはガマンしています。

生地が厚いので、年中穿けないし。という事で

このあたりが帰ってくるんです。シルエットが

違うし、完全に大戦から大戦後と使い分けが

できます。XXのスリムなんて中途半端なモノは

いらないし。暖かくなったらウェアハウスの

ビッグEも主力にして、天然藍シリーズと共に

ローテーションしよう。ガマンというよりダメ

ですね。増やしては。これからはスウェットと

Tシャツに力を入れていこうか。Tシャツは

無地派だったので、まだ未開拓なんで。こんなに

好きなウェアハウスもTシャツの品番とか全く

知らないんで。いくつも持ってるんですけどね。

ボーダーばかりですが。まだTシャツの季節でも

ないし。ヒマな1日になりそうです。