『1000XX』

台風がついに近づいてきました。運が悪くて、

明日に福岡の出張になってましたが飛行機の

関係でやめることになりました。ホントに運が

ないですね。急遽お盆休みになったけど、どう

すればいいのかという感じです。秋のジーンズの

段取りでもするか。新しいのを洗うとかしても

いいけど、まだ今のラインナップでいいので。

穿きたいジーンズは多数あるけど、それをやると

キリがないんです。この1000XXは育ってきた

けど、ピークを過ぎるまでは穿きたいです。

内側の糸の処理がラフなのがインパクトあった

けど、完全に慣れました。最近オールドのウェア

ハウスを穿きたいんですが、ちょっとセレクト

してみようかな。明日はヒマな1日になりそう

ですね。台風がくるけど、被害が出ないことを

祈っています。