『1000XX』

台風が2つになりましたね。どっちも上陸しない

そんなことを期待しています。そりゃ台風の季節

なんで仕方ないんですが。お盆の時期だと色々と

迷惑なんですよね。夏にヘビロテにしてる、この

1000XX。気づかなかったんですがヨーク部分の

縫製糸が切れてきています。しかも範囲広めで。

これは近いうちに崩壊しそうですね。今もお店で

リペアしてもらえるのかな。他は1ヶ所、縦糸が

切れたような所がありますが、そこはしばらくは

大丈夫そうです。ちょっとショックでしたね。

自分的には縫製糸が弱らないように管理してた

はずなんですが。生地に油分がというよりは

多分リュックで擦れたのかな。夏が終わったら

ウェアハウスに持っていこう。多分しばらくは

穿けると思うので。今活躍してもらわないと冬は

他のが主役になるので。相棒よ、しばらくガマン

してね。全然気づいてなかったです。案外見て

ないんですよね。穿くだけで観察力が弱いので。