『S1003XX』

今日は、ほとんど自宅で時間を過ごしました。先日、嫁のスマホが壊れて

機種を変えたことで自分も変えることにしました。自分は環境の変化が

すごく嫌いで、スマホも変えるのが嫌なんですよね。驚かれると思われ

ますが、昨日まで7年ほど同じスマホを使っていました。よくぞここまで

持ってくれたと言いたいけど、全然元気なんですよね。バッテリーが凄く

問題だったので機種を変えました。多分これからは画像の質も上がると

思います。それにしてもデータの引き継ぎに時間が掛かって、外出する

時間が残りませんでした。という意義があったのか、なかったのか微妙な

1日でしたが今日の相棒はコレでした。しばらくの間はエイジングがほぼ

無いのでステッチの糸を残して、少しづつアーキュエットになるように

してみました。どうでしょうか。冬場は上着で見えることもないので、

見苦しくはないかなと思っています。アーキュエットの形は37っぽい

ですよね。最近の自分はベルトに穴をあけない派になっていますが、

しばらく穿いてからやろうかな。少しウエストが大きめなので、本気で

絞って使えそうです。DD生地みたいに張りはないけど、1000XXよりは

張りがある。これくらいが、ちょうど良いかもしれませんね。もちろん

好みがあると思いますが。先日、服屋さんでバズリクソンズのデニム。

大戦のジーンズとジャケットを見ましたが、これが結構ウェアハウスに

近い色を出してたように見えたんですよね。各社研究してますね。

いい商品を真似するのはいいけど、どれも同じ路線はやめてほしいかな

ですが、結構いいオーラが出てましたけどね。しばらくはコレを中心に

穿くので、登場回数が多いと思います。冬っていいですね。汗の心配が

ないので、何も気にせずに穿けます。連休は明日まで。出かけようかな

目的がないときは古着屋に限りますが、衝動買いしてしまうかも。

ぶらっと出かけたときほど、良いものと出会ってしまうんですよね。