『20201』

f:id:jyurakusha:20211103185415j:plain

少し肌寒いような。昼と夜で服装が難しい時期ですね。だからこそ数種類の服で楽しめるん

ですけどね。寒いとアウターが決まってしまって、同じのばかりになってしまうんですよね。

真冬も上着を変えて楽しめるように考えようと思います。気温が下がると自宅でもジーンズを

穿けるんですよね。基本は育て始めに自宅で穿くようにしていますが、これは何も考えずと

いうか、最初は薄い生地のほうがいいと思って穿きました。生地が薄いので冬場は外用には

無理なので今が穿きどきです。いい雰囲気になってきましたが、1つ残念なのは縫製糸なんです

全く変化がなくて。スパン糸じゃないでしょうか。色も変わらないし、痩せてもこない。

崩壊すると困るけど、糸の変化がないと再現度も下がりますよね。やっぱり理想は本に掲載

されているような雰囲気になってほしいですよね。自分でステッチを切ったりするのは違う

でしょうし。糸は残念ですがそれ以外は気に入っているので、今後も穿いて育てていきます。

多分ですが他にない色になると思うので楽しみにしています。これから自宅で育てるのを

決めないといけませんね。なんとなく新品から穿くのは気が引けるような。たくさん持って

いるんで、新しいのは買わないようにしよう。と言いながら衝動買いしたりして。LVCのを

穿こうかな。やっぱりジーンズが好きですね。