『S1001XX』

f:id:jyurakusha:20220131084831j:plain

鹿児島出張から帰ります。暖かいこと想定して、服を

選びました。ジージャンは裏地無し。室内で羽織る

モールスキンのジャケットにM-64を着ていましたが

日によってはジージャンだけでいいくらいの暖かさ

でした。飛行機で1時間くらいで別世界ですね。

相棒はS1001XXでした。まだ新品なので色移りが

心配ですが、自宅で穿くと自分のポジションが青に

なるので。多分、鹿児島の色んなところを少しづつ

ブルーにしたんでしょうね。画像は糸を抜いた後

なので、名残りを感じますね。こう見るとバック

ヨークの面積が広くてカッコいいですね。穿いた

感じもいいです。やっと帰ってきた安心安定の穿き味

エスト位置が高いので、サイズの間違いもないです

ローライズになるとウエスト位置がヒップに近いので

サイズの間違いを起こしやすいです。思ったよりも

小さいとか、サイズを上げると脱げてしまうとか

ストレスが多いんですよね。このシルエットだと

誰もが安心して穿けるでしょう。数日間、穿いてみて

このジーンズが気に入りました。春の新作を買うの

やめようかな。悩ましいです。と言いながら帰りに

ウェアハウスに寄り道しようかと考えてしまって

います。