『CAMBER』

台風が奇跡的に逸れてくれそうですね。完全に

大丈夫という訳ではないかもですが、被害が

無いことを祈っています。夏も盛りの時期で

Tシャツでもネタにするしかありません。去年に

買ったCAMBERというブランドです。アメリカ製

というのが、何となくうれしいですね。数年前は

アメリカブランドの海外生産は残念だったけど

気にならなくなってきました。マックスウェイト

というヘビーオンスな素材で、かなりタフですが

馴染んだら最高の着心地になるかもです。Mを

選んだのでよりタフな着心地です。着込んだら

いいエイジングしそうですが、縫製が悪くて

何箇所かほつれて修理しました。ハズレの個体

だったのかもしれません。去年までは無地が

好きだったんですが、たまに着るとやっぱりいい

ですね。Lサイズの黒もほしいですが、結構な

値段だった気もします。コスパはPRO CLUBの

ほうがいいんですよね。消耗品として考えるのか

愛着を求めるのか。数千円だし、どっちも買いで

いいですよね。オンラインで探したほうが楽かも

しれません。こういうTシャツ専門店ってない

ですよね。あればうれしいけど夏だけしか需要

ないかな。