『TCB 505』

強烈に暑いですね。これからの人生は毎年これが

くるのかより厳しくなるのか。服好きには辛い

ですよね。長くポロシャツを愛用してたけど、

去年からTシャツに戻りました。色落ちした時に

ポロシャツは汚く見えそうなんで。ジーンズの

シルエットも夏は難しいですよね。太いよりも

テーパーしてるほうが小綺麗に見えるんで505は

重宝します。1本あると頼りになってくれるので

買って良かったです。ここまで暑いとミリタリー

パンツのほうがいいんですけどね。暑すぎてもう

出かける気もおこらないです。なんとか乗り越え

たいけど、予報を見たらしばらくこんな感じが

続きそうです。地球もヤバいですよね。皆さん

無理しないようにお気をつけくださいね。全然

ジーンズの話になっていませんね。