『1000XX』

危険な暑さがやってきました。外はヤバいです。

ジーンズより短パンのほうがいいくらいですが

今日も穿いています。短パンで通勤は恥ずかしい

のもあるし、一度やるとやめれなくなりそうで。

まだミリタリーパンツという選択もあるけど

限界まで穿きます。比較的生地が薄い1000XX。

これが重宝するんですよね。ペインターパンツ

くらいの感じですが、比べたことがないので

情報としては正確とは言えません。毎年思うのが

ペインターパンツも穿きたいと。と考えながら

去年はコレを穿いてました。汗が滲んだ状態で

穿くと案外メリハリがつくみたいですね。この

暑さでは滲むどころじゃないですね。しばらく

暑いみたいですが、乗り越えましょう。水分補給

睡眠。無理は避ける。夏の疲労は抜けにくい。

ためないように。出来たらいいんですが。