『M-66』

f:id:jyurakusha:20210514203854j:plain

暑い1日でした。これから10月くらいまでは夏ですね。服好きには面白くないですね。去年は

1時期心が折れてジーンズをやめてチノパンを穿いてしまいました。あの涼しさを知ったせいで

今年も手を出してしまいそうですね。フランスのM-52を狙っています。最近フランス服に

心が惹かれています。シンプルだけどアジがある。普通に着てると誰にもこだわってるように

見えない。少し侘び寂び的な要素もあるんですよね。アメリカの機能を追及したらカッコよく

なりましたもいいけど、自分のなかの好きが増えたのは収穫と思っています。現在の相は

M-66です。品番がミリタリーとカブるのでややこしいですよね。画像のとおりジャスト

サイズです。最近の趣向はオーバーサイズだったので、このサイズ感は新鮮に見えてしまい

ます。本当にクセのないシルエットで、穿きやすい。生地の厚さも理想的です。腰回りは

少しゆとりがあるので、キレイなラインでありながらストレスがない。長時間穿いてもあまり

疲れないです。自分の体型との相性がいいだけかもしれませんが。これとTCBの505。LVCの

66501の日本製。どれがいいか決めれませんが、思い当たるなかではこの3つが美シルエット

ですね。もう1つ加えて四天王にしたいです。XXはそもそもシルエットがキレイとか関係

ないのでシルエットを追及しないほうがカッコいいんです。理解できないシルエットのXX

モデルを売るブランドも多いんですよね。カッコ悪いシルエットのXXを作るブランドが

出るのを待っています。話が脱線しましたね。シルエットにこだわる方にはこれがあれば。

とオススメできる1本です。2サイズくらい大きいのもアリですね。あとはエイジングですね。

まだなんとも言えないので、ドンドン穿いていきます。