『TCB 505』

猛烈に暑いです。何もしなくても汗が出ますね。

ジャストサイズだと一撃で汗疹にやられます。

夏はオーバーサイズに限ると去年気づきました。

TCB505もいつの間にか着用30日を超えてます。

テーパードしてもゆとりがあるので、案外暑くは

ないんですよね。スリム系だと穿いてると密着

するので汗を感じますが、コレは大丈夫です。

Tシャツと合わせても小綺麗に見えるのもいい。

太いのも穿きたいですけどね。昨日は久しぶりに

ウェアハウスに行ってきました。秋冬物の予約会

でしたが、またデニムの新作。しかも大戦系が。

新作もいいけど、予約とったのを作ろうよ。

と言いながら、マニアックな仕様な46モデル。

秋冬に入るとは思わないけど、一応予約しました

キャンセルするのはOKなんでいいかな。秋冬

よりもこの夏を乗り越えるのか。日差しも強くて

危険なので皆さん体調管理に注意してください。

本当に危ない暑さです。