『PRO CLUB』

あちぃ。子供の頃から夏になると痩せてきますが

やっぱり今年も痩せてきています。暑いときは

痩せるほうが涼しくなると思うので、体のほうで

調整してるんでしょう。去年にヘビーオンスな

Tシャツを集めるマイブームがありましたが、

そこそこ育ってきました。PRO CLUBという

アメリカのブランドで、アメリカ製というのが

今やありがたいんですよね。値段もかなり安くて

ヘビーってほどではないけど、かなりしっかり

しています。首が伸びないのがウリっぽいけど

やや硬く感じます。日焼けしたのか黄色っぽく

なってきました。着心地はヘインズがいいけど

こっちのほうが安くて長持ちです。Tシャツに

これまでデザインを求めなかったので、無地を

買ってきました。今年はデザインが入ったのを

買ってるのですが、やっぱり無地もいいですね。

昨今の値段の高騰でこのブランドも上がってるん

でしょうか。調べたらまた買ってしまいそうです

黒があってもいいかな。オススメのブランドです

こんなに暑くて、せめてTシャツでも楽しめたら

いいんですが。あと2ヶ月は辛抱しないと。