『チノパン』

f:id:jyurakusha:20200809124630j:plain猛烈な暑さで外に出るのは覚悟が必要です。とりあえず今のところ自宅待機に

しています。先週穿いたチノパンですが、結果的に夏にはジーンズより涼しい事が

わかりました。穿く前は汗で生地が引っ付いたりするかなと思っていましたが、

シルエットが太いこともあるのか問題なかったです。ジーンズではウエスト周りが

汗で湿ってしまうんですが、それもなかったようです。これは使えるぞ。ただし

コーディネートに気をつかわないといけませんね。ジーンズにあうTシャツを着て

街に出たのですが、ビルのガラスに映る自分のダサいこと。ポロシャツとかに

しとけば良かったです。ジーンズとは違うことを実感しました。このチノパンの

モデルがわからないんですよね。調べてみると、41カーキと43カーキというのが

ありますね。見た目はほとんど同じですが、フロントボタン近辺の生地の取り方の

違いがあるみたいですね。まだ知識が少ないので、今後情報を集めます。なんせ

この気温が続くんで、異常事態だと思うしかありません。期間限定でこれに活躍

してもらうしかありませんね。世の中にジーンズ以外のパンツがあるんだなと実感

しました。これも穿き込むとそれなりのアジが出るんでしょう。ジーンズほどの

期待感はないけど、戦力になりそうです。シルエット的に結構ボリュームがあるん

ですよね。ジージャンと合わせたらバランスがいいんでしょうけど、とりあえず

ポロシャツを合わせておきます。