『1000 1000XX』

f:id:jyurakusha:20220108203507j:plain

今日は比較的寒さがゆるんだような気がします。コロナが大変なことになってきましたね。

重症化しにくいらしいので、行動抑制も程々にしてくれたらいいんですけどね。仕事が飛ぶと

キビしいので。現在自宅で穿いているウェアハウスの1000 1000XX。自宅で約1ヶ月穿いて

いますが、凄い勢いで育っています。ウェアハウスの名品の1つで、レプリカというよりも

オリジナル色が強いモデルです。太い番手の縫製糸を使ったり、501XXから逸脱しています。

メリハリがつきやすいように計算されて、誰が穿いてもいい感じになるジーンズという

ウェアハウスのゴール地点になったモデルじゃないかと思います。今のラインナップにも

この血筋は残っていますね。長く付き合ったブランドだけに色々と言いたいこともあるけど

いいですね。やっぱり面白いです。ここ数年のDDシリーズが嫌いだったのと、1001品番が

DSBの下位の位置付けになった事に強い不満を持っていましたが、やっと最近受け入れる

ことが出来ました。時間が掛かったんですけどね。今年はまたウェアハウスを穿きます。

DSBも穿くしかないかな。というかコレを仕上げろよって。パッチのデザインはコレが1番

好きです。新作のジーンズもかなり良さそうです。カタログが欲しいですね。