『DSB 36』

今から出張で青森行きの飛行機に乗ります。

この時間はヒマなんで、ブログの更新にうって

つけです。ただ画像がないので、夏休み中の

ジャケットを使います。片付ける前に撮ったもの

です。革パッチの印字をできるだけ守ってきたの

ですが、品番が怪しくなってきました。しかも

縁の部分から黒くなってきて、呪われてるように

見えます。なんとなく全体の色もDDシリーズの

加工してる色に近づいてきたようですね。変化

しないほうがいいと思ってたけど、最近S1001の

変化の少なさが物足りなく感じています。DDは

やりすぎに感じますが、穿いてしまえば諦めが

ついてますね。しばらくこれが出てくることは

ないでしょう。秋が来るには夏を乗り切らないと

秋には違うのを着てる。なんてことはないと思い

ます。ジーンズが穿ける。そんな夏であることを

祈っています。