『DD 47』

出張先の青森に着いています。この街ラーメンの

美味しい店がたくさんあります。この日の為に

少し絞ってきました。でも健康の為にラーメンは

1日に1食だけにします。て言うか、2連続で食れ

ない。内臓の高齢化がきたのかもしれません。

今回の相棒はDD47です。夏場の仕事では色が

濃いめのほうが品がある。そりゃTシャツとなら

ジーンズにも目がいくので。シルエットは小綺麗

な感じです。見た目が普通のジーンズ過ぎて。

800に900とウェアハウスは細身が好きですね。

DDシリーズまで細くてどうするの?感じですが

最近のラインナップが変わってきたのが幸い

です。もっとオーバーサイズを選べば良かったと

思いますが、ジャストを自分の体型に作るのも

いいとして育てます。リゾルトのときに失敗を

しましたが、小さめは止めるべきです。小さ目を

ジャストに伸ばすなんて苦痛でしかなかった。

自分の評価が厳しいということは、万人受けを

しそうないいジーンズとも言えるかも。生地は

素晴らしい。この生地で理想のシルエットを

探すのもいいですね。今は人気で選ぶ環境もない

状態ですが。