『S1001XX』

今日から半袖で仕事に向かいました。服が好きな

自分には死の季節に突入です。エイジングを

楽しめる素材のTシャツとか、何かしら探せば

いいんですが。何故かTシャツだけは消耗品と

しか思えなかったんですよね。去年集めたヘビー

オンス達はいい感じに育っています。ヘインズ

だけはとんでもないルックスになってますが。

話は逸れましたが、今日はS1001XXを穿いてます

画像的にはこっちのほうがいいですね。DSBは

画像では伝わりにくいんですよね。この生地は

メリハリがつきやすいようですね。縦落ちの

出方は案外ナチュラルで、燻し銀な印象です。

DSBはmore燻し銀で万人受けしないはずなのに

売れてるのは謎なんですよね。まだまだ色も濃く

ある時期からブルーが出るらしいので、その時を

待つことにします。オーバーサイズなので夏は

Tシャツをインしないので、冬よりウエストが

落ちるんです。で裾を擦ってしまいダメージを

作ってしまいました。オーバーサイズの場合は

夏は少しロールアップしないといけない事を

学びました。裾のダメージってリペアできるかな

ウェアハウスに行ったときに聞いてみます。

しばらく行ってないですね。入荷連絡待ってるん

ですけどね。