『DD 47』

引越しを終えて次の事務所では同じ環境で画像を

撮れないんですよね。そりゃそうなんですけど。

しばらくは前に撮った画像にします。自宅用で

デビューしたDD 47です。バナーデニムは予想

よりも秀逸なんですよね。色んな面でバランスが

とれています。最初はつくりが小さく感じたけど

早くも穿き崩れてきました。同じサイズでも人に

よって大きくシルエットが変わるでしょうね。

ウェアハウスにいたお客さんがDD47はすごく

シルエットがいいと絶賛してるのを聞いて、心の

なかでバカヤロー。シルエットが悪いのがいいん

だよ。なんて叫んでましたが、すんごく穿きやす

かったりします。どうです膝裏のシワ。自分が

穿いたら結果的に出ないけど、根性タイプの人

ならいいハチノスができそうです。散々悪口を

いいながら虜になっていきそう。いいや自分は

no.2を穿くぞ。いい物はいいって認めましょうよ

前に大阪店限定で販売されたDSB47はこれと同じ

シルエットらしいです。再販は無いと思いますが

比べたくなるのが性ですよね。キリがない話です

よね。