『1000XX』

暑いです。少し歩くだけで汗をかきます。ジーンズが厳しく感じてきました。夏は嫌だなぁ。

耐えれるだけジーンズを穿きます。今年はどこまでいけるかな。最近主力として格上げされた

1000XX。10日を過ぎました。まだって思われるでしょうね。自分でもそう思います。最初に

10日くらい穿いた気がしますが、ノートには1日だけになっていました。自宅ではそれなりに

穿いていましたが、まだスタートラインを切ったところですね。サイズは33とオーバーサイズ

です。全体的にゆとりがあって、自分の好きなサイズ感です。下着のTシャツをウエストに

インして丁度いい感じなので、今は少し大きく感じています。これはDSBでは古い存在に

なっていますね。ドンドン新作が発売されてるので。もうすぐ夏モデルも発表されるようです

DSBとかDDとかそれ以外とか。知ってはいけないウェアハウスの新作。もう知ってしまって

いるし、予約してるのもある。穿いてるDSBはまだ10日を過ぎたばかり。夏もガマンして

穿くしかなさそうですね。