『1000XX』

蒸し暑いです。まだまだこれからですが、確実に

夏が近づいてきました。最近登場回数の多い

1000XX。近づいて撮ると色が変わってしまうん

ですよね。これからもっと穿いていきますが、

今日で着用日数が150日になりました。何日とか

目標はありませんが、そこそこ育ってきています

糸がそこまで太くないので、リアルな縦落ち感と

思います。ハードな色落ちが好きな方にはあまり

良く感じないじゃないでしょうか。この生地の

評価をあまり聞かないので、穿いる人は少ないの

ではないでしょうか。去年の夏によく穿いたのを

憶えています。1年って早いですね。これからは

毎日を待つ話になるでしょうね。秋にはどんな

感じに育つかな。夏の相棒として活躍してもらい

ます。