『2002XX』

気持ちいい空気で旅行に行けたら最高。仕事で

旅に出るのとは感じ方が違うでしょうね。今日も

ジャケットが着れる。街を見るとみんな半袖です

けどね。根性とか必要なく着れています。今年は

事務所を移転して自転車通勤じゃなくなったのも

大きいですね。デニムライフに優しい環境に

なっています。今こそ着込んだDSBを着るべき

なんですが、襟を洗ったので着たら夏の保管前に

また洗わないといけないので。とりあえずコレに

なっています。バナーデニムはなんだかんだで

いいですね。程よい厚さ、程よい肌触りなんで。

さぁサボりタイムを終えて仕事にかかります。

仕事をやめて目的もなく電車に乗って。そんな

1日を過ごしたい。季節のいい時期って短いけど

想像だけしてガマンします。