『ヘインズ』

雨が多いので、比較的涼しめの日がありますね。ここのところウェアハウスばかりで完全に

ワンパターンだったので、今日はネタを変えます。最近少しだけハマっているのはTシャツ

だったりします。夏にTシャツなんて当たり前なんですが、ヘビーオンスのTシャツを選んで

います。少し調べてみると、色んなブランドがあるんですよね。やっぱり比較するなら無地が

いいですよね。ということで無地で販売してるブランドを選ぶことにしました。まずは有名な

ヘインズを買いました。見たことはあるけど買ったことがなかったBEEFYです。3P入りの

タイプは何度も買ったけど、このタイプは初めて買いました。黒と思って買ったら紺でした。

黒が欲しかったんですが、まぁいいかな。紺は間違いないんで。長く黒のTシャツは敬遠して

きました。黒よりも紺の方が似合うように思ってたけど、最近は黒のほうが好きなんです。

サイズはゆったり目のXL。数年前までMを選んでたのに、好みの変化ってありますね。

実際着てみると、大御所のブランドだけあって着心地は間違いありませんね。首の広さも

理想的です。あとは耐久性ですが、これは着込まないとわかりませんね。自分にとって夏は

面白くない季節です。今年はヘビーオンスTシャツ楽しもうと思います。すでにいくつも

買っていますが、安いもんです。これは2000円くらいだったと思います。黒も欲しいけど

そこそこTシャツが増えたので、着込んでいくのを優先します。まだ猛烈な暑さはきてないし

今のところは助かっていますね。9月までは夏として、あと2ヶ月半。まだまだ秋は遠いですね

Tシャツが活躍してくれそうです。