『ユニクロ』

湿気があるだけで別世界になりましたね。暑く

なくても気持ち良くないです。今年もTシャツを

買おうと、とりあえず入ったユニクロで見つけた

Tシャツです。去年に引き続きヘビーオンスを

育てるつもりでしたが、ユニクロにはそれ系が

無くて。特に好きな訳ではなかったSNOOPY

ですが、古着屋にありそうなのとすごく安いのも

あって3種類ほど買ってしまいました。素材的に

普通で着やすそうですね。サイズもM.L.XLと

色違いで買ってみました。昔から知ってるのも

案外いいですね。XLは丈が長いのでジージャン

とは相性が良くない感じでしたが、思ったより

良くて他の色も買い足してもいいかな。流行りと

関係ないのでストックしてもアリかと。また悪い

思考に入ってしまいそうで。多分、完売した色も

ありそう。ユニクロも入ってみるもんですね。