『JF』

朝起きて、ジャケットは無理。突然その日が

やってきました。湿気がありますね。これは

完全にあきらめました。半袖で出ればいいのに

また無理して。ジャングルファティーグを着て

出ました。実はこの春もかなり活躍してくれて

います。薄いので調整用としてもいいし、かなり

涼しいです。ポケットもあって使いやすいです。

中田商店で買った安いやつですが、何の不満も

ありません。サイズ違いや素材違いでもほしい

くらいです。相当着込んでますが、古着屋級の

エイジングにはまだ遠いです。丸めてリュックに

入れて出張に持っていきました。夏がそこまで

着てますが、最後まで服を楽しみたいですね。

Tシャツのエイジングを楽しむのもありかな。

やっぱり汗をかくのは嫌ですよね。夏よ。まだ

来ないでね。