『1000XX』

今から青森に向けての飛行機です。青森の天気が

悪く、条件付きのフライトで函館に着く可能性が

あるらしいです。嘘でしょ。乗らない訳には

いかないし。祈るしかありません。今回の相棒は

1000XXです。仕事で穿くには少しワイルドな

気がしますが、気のせいと思うことにしときます

TCBの505と迷ったけど気温が上がるまで待った

ので活躍してもらいます。とは言え普段穿きに

したほうがいいかもしれませんね。出張のときは

濃い色にするってルールを忘れてました。あぁ、

飛行機が心配です。着いてくれ。祈って願って。

青森は涼しいと信じてジャケットまで着てます。

函館に着いたらどうしよう。