『ウェアハウス』

f:id:jyurakusha:20190830163203j:plain

季節の変わり目は雨がふるものですよね。雨が続くけど涼しくなる前ということで

ガマンするしかありません。雨が続いてるせいで洗濯の間隔が狂っています。

ということで着る服の数が足りなくなったので、1つ新しいTシャツをおろしました。

ウェアハウスのもので、正月に買った福袋に入っていたものです。デザインは自分的に

可もなく不可もない感じですが、自分では選ばないかな。と言ったところです。

ウェアハウスのものなので、下着用にするなり出番はあると置いてました。色は日本の

ブランドでは使わないだろうチャコールってやつです。アメリカ特有の色なんだと

思います。ブラウンとグレーの間ですかね。嫌いじゃないし、似合わない色でも

ないけどあえて選んだりしない色でした。実際着てみると結構いいんですよね。

自分にもあっているしこの色なら色褪せしてきても、灼けが出ても着れそうです。

ここ数年、デザインの入ったTシャツを選ぶことがなかったのでちょっと新鮮です。

無地かボーダーだらけなので。ウェアハウスはTシャツもタフなので、長い付き合いに

なるでしょう。福袋にはロングタイプのヘンリーネックも入ってました。こっちは

無地なので大当たりです。残念ながらメインのパンツが大ハズレだったんですよね。

来年はリベンジするしかありません。あぁ、秋が待ち遠しいです。はやくジージャンが

着たい。1カ月以上先でしょうけどね。